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弊社からのメールが届かない場合についてMail Error

いつもオシャレウォーカーをご利用頂き誠にありがとうございます。

弊社では通常ご注文から翌営業日以内に【ご注文確定メール】を送信させて頂いておりますが
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。

弊社では注文のご連絡は基本的にはメールでのご対応となっておりますので、万が一メールが未着の場合はお手数ではございますが以下の内容をご確認頂きますよう、お願い申し上げます。

ご確認していただきたい項目

  • ご注文お手続き時にご登録頂いたメールアドレスに誤りがないか、ご確認ください。
  • お客様のパソコンのメールアドレスなどを変更された際に、楽天会員情報のメールアドレスの変更がお済みかご確認ください。
  • Yahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含む)、auのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
    フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
    お手数をお掛け致しますが、オシャレウォーカーのメールアドレス【info@osharewalker.co.jp】を受信できるよう、設定をお願い致します。
  • 携帯電話をご利用のお客様は、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性もございます。
  • ご注文確定メールにつきましては、以下のタイミングで配信させて頂いております。
    ※ご注文が集中致しますセール期間中は配信時間より遅れる事もございますので予めご了承下さいませ。
    • 営業日の午前9時までのご注文⇒午前中
    • 営業日の午前9時以降~翌営業日午前9時までのご注文⇒翌営業日、午前中

上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、
お手数ではございますが弊社までご連絡頂けます様お願い申し上げます。