ショッピングガイドトップ

配送・送料についてDelivary

配送業者

  • 日本郵便
  • 佐川急便…佐川急便をご希望の場合は、備考欄に【佐川希望】とご記載ください。

配送日のご指定がない場合

  • 銀行振込・auかんたん決済・edy決済・楽天バンク決済⇒ご入金確認後3営業美以内に発送
  • クレジットカード決済・代金引換⇒ご注文確認後3営業日以内に発送
  • コンビニ後払い決済⇒与信審査完了後、3営業日以内に発送

宅配便についてのご注意点

  • お荷物の保管期限は、発送日より【7日間】となります。
  • 弊社よりお送りいたします【発送完了メール】送信日が発送日です。
  • お荷物配達の際に、ご不在によりお受け取りが頂けなかった場合は、不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ番号に直接ご連絡ください。
    尚、お荷物保管期限の7日間を超えますと、お荷物は弊社へ返却となります。
    長期不在・受け取り拒否等により商品が弊社に返却された場合、手数料として1,424円をご請求させていただきます。
  • 長期不在・受け取り拒否のお荷物がキャンセルとなりました場合は、次回ご注文時より代金引換でのご注文はお受けいたしかねます。

宅配便のお届け日数目安

  • 交通状況、ご注文の混雑状況などにより、配達日が前後する場合がございます。
  • 弊社から「発送完了メール」が届いた日が出荷日です。
  • 出荷日からお届けまでの日数の目安にしてください。

メール便

配送業者

  • 日本郵便ゆうパケット

メール便についてのご注意点

  • ポスト投函後の保証が出来かねます。
  • 配送状況によってお届けが遅延する場合がございます。
  • ポストへの投函サービスとなります為、【代金引換】はご利用頂けません。
    ※【代金引換】をお選びいただきました場合は、配送方法を【宅配便】へ自動的に変更となります。
  • お届け日やお届け時間のご指定はできません。
  • メール便が不可能な場合は、商品名の後に【メール便不可】と記載されております。

メール便について

メール便でお届けできるもの

弊社にて「メール便可能」と判断をした商品には、メール便ポイントの記載がございます。

メール便が可能な場合は商品名の後に【1】~【10】ポイントの数字が入ります。

例)

メール便が不可能な場合は商品名の後に【メール便不可】

例)

メール便の同梱について

メール便が可能な商品の【○】の数字の合計が10ポイント以内であればメール便1通にまとめて発送することが可能です。

尚、商品の【○】の数字の合計が10ポイント以上の場合は下記の通り、できるだけ送料がお安くなる方法を選択させていただきご対応させて頂きます。

  • 【○】の合計が11~20ポイントの場合はメール便2通(送料520円)
  • 【○】の合計が21ポイント以上の場合は送料が宅配便の方がお安くなりますため、メール便から宅配便(送料550円)へ変更させて頂きます。

メール便のご利用方法について

注文画面を進んで頂き、「お支払い方法、配送方法選択」画面で、「メール便」を選択して下さい。

お届け先についてのご確認

  • お届け先のご住所には表札がございますか?
  • ご登録住所に間違いはありませんか?
    マンション名、アパート名もご記入いただきますようお願い致します。
  • ポストがメール便サイズよりも小さくありませんか?
    ポストに入りきらない場合は、ポストからはみ出して投函される場合がございます。

お届け先情報が不十分であった場合、弊社へ引き戻しされます。

その際の初回配送料と再配送料はお客様のご負担となりますので、ご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。

メール便についてのご注意点

メール便不可の商品をご注文時にメール便を選択された場合は、誠に勝手ながら宅配便での発送とさせていただきます。送料も宅配便の料金となります。