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よくあるご質問FAQ

店舗からのメールが届かないのですが…

ご注文のご確認完了次第順次メールをお送りしております。
【info@osharewalker.jp】よりご注文完了メール送信させて頂きます。

ドメイン指定受信許可設定をされている場合は
【info@osharewalker.jp】の受信設定をお願い致します。

【翌営業日の夕方になってもメールが届かない場合…】
注文から翌営業日以内に、弊社よりご注文完了メールを必ず送信しております。

現在、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので 一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。
※受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。
携帯電話をご利用のお客様は、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性もございます。

設定をご確認頂きましたら弊社へご連絡をお願い申し上げます。ご連絡頂きましたら再度ご案内を配信させて頂きますので何卒宜しくお願い申しあげます。

注文をキャンセルしたいのですが…

弊社からのご注文確定メール送信後のご連絡につきましては、
キャンセル・ご変更をお受け致しかねます。

尚、配送日時のご指定に関しましては発送後に宅配業者へご連絡の上、
ご変更して頂くことが可能でございます。
発送メールに、お荷物番号を記載しておりますのでそちらをご確認頂きましてから、
宅配業者へご連絡をお願い致します。

電話、メール、ファックスでの注文は出来ますか?

恐れ入りますがインターネット販売のみとなります為、承っておりません。

利用したポイント額を変更できますか?

ご注文確定後のポイント額の変更や追加はお受け致しかねます。

完売している商品の再入荷について知りたいのですが…

メールマガジンにて、新作・再入荷、セールなどお得情報を先行してお送りいたします!
是非、サイトトップページよりご登録下さいませ。

ご注文のキャンセルにより、完売商品でもご購入いただける場合がございます。
※システム上、予告なしに在庫数がアップされますのでご了承をお願いいたします。

税込8,640円以上注文したのに送料無料になっていないのはなぜですか?

(商品のみのご購入合計)『税抜8,000円』以上ご購入でしょうか?
税抜価格でのご確認をお願い致します。

また、合計金額が、税込8,640円以上となります場合は、ご注文確認後弊社より、合計金額をご案内させて頂きます。

どうしたらクーポンを利用出来ますか?

ご注文前にクーポンを取得して頂き、ご注文の際にクーポンをご利用ください。

尚、取得したクーポンが弊社対象のクーポンでない場合はご注文時にご利用頂けませんので、ご了承くださいませ。

クーポンを使い忘れてしまいました。

ご注文完了後はクーポン利用へのご変更が出来ません。

領収書を書いてもらえますか?

はい。

弊社発行の領収書が必要な方は、ご注文時に備考欄に「要領収書(宛名・但書き内容)」とお知らせください。
宛名および但書き内容が記載されていない場合は、宛名へご注文者様のお名前を記載し、但し書きへお品代と記載させて頂きます。

配送状況について知りたい。

商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせ致します。

入金したのに商品が届きません。

ご名義人様とご注文者様のお名前は同一でしょうか。
ご名義人様が異なるご入金の場合は、入金確認が取れず保留となっていることがございます。
お手数ではございますが、info@osharewalker.co.jpまでご連絡下さいませ。

また、お振り込み金額にお間違いはございませんでしょうか。
今一度ご確認を頂きますよう、お願い申し上げます。

メール便で注文したのに宅配便になっているのはなぜですか?

ご注文頂きました商品内容がメール便の規格サイズを超えております場合、自動的に宅配便へと変更させて頂いております。

詳細は下記をご確認下さいませ。
配送(メール便)について

営業所止めは出来ますか?

可能でございます。

ご希望の場合は、ご注文時に配送ご希望の営業所名、分かりましたらセンターコードを備考欄へご記載頂きます様お願い申し上げます。

尚、お支払い方法【コンビニ後払い】は決済のシステム上、営業所止めは出来かねます。

注文後に配送方法や支払い方法、配送日時の変更はできますか?

弊社からのご注文確定メール送信後のご連絡につきましては、
ご変更をお受け致しかねます。

尚、配送日時のご指定に関しましては発送後に宅配業者へご連絡の上、
ご変更して頂くことが可能でございます。
発送メールへ、お荷物番号が記載しておりますのでそちらをご確認頂きましてから、
宅配業者へご連絡をお願い致します。

簡易包装で発送してもらえますか?

はい。

弊社では平素より簡易包装でお届けさせて頂いております。

尚、商品点数や商品内容によりましては、段ボールでの梱包となる場合がございます。

箱で発送してもらえますか?

はい。

箱での梱包をご希望の場合はご注文の際備考欄へ【箱で梱包】とご記載頂きますようお願い致します。

返品・交換は出来ますか?

ご注文商品や内容により異なります。

返品・交換について」のページにて詳しく記載しておりますので、ご覧いただけましたら幸いでございます。

値段の違う商品と交換は出来ますか?

恐れ入りますが、同額商品との交換のみとさせて頂いております。

お裾直しをしてもらえますか?

大変申し訳ございませんが、トラブルを未然に防ぐため、お裾直しのサービスはいたしておりません。ご了承いただきますようお願い申し上げます。