検索からさがす
カテゴリーから探す
ブランドから探す
カラーから探す
SNS
63
-
ネーミングがゆるっとロンTだったのと他の服も大きめの作りなのを考慮してワンサイズ下げて購入したら、この服は一般的なサイズと同じで…思っていたサイズ感ではありませんでした。
-
重ね着用に購入しました。生地も厚くなく薄くなくでいい感じです
-
ホワイト購入。 薄手だから仕方ないのかもですが、洗濯したら袖口がほつれたり、生地が安っぽい感じです。
-
暑がりなので、これくらいの薄さが丁度良くて好きです! 重ね着しても着膨れしないし、重宝してます★
-
こちらでカーディガンを購入した際に、コーディネート用の1着としてお安くなっていた時にあわせて購入してみたのですが、さらっとした着心地で着膨れする事もなく思いの外重宝した一着になってます。夏以外なら合わせるものによって、ほとんど着れる感じだと思います。
-
とても着やすくて袖が長めのところが気に入りました また色違いで欲しいです!
-
ゆるっと着れるので 春秋に一枚でさらっと着ても 冬にインナーがわりに着てもいいと思います。
-
重ね着のインナー用に買いました。 袖がくしゅくしゅするのがアクセントになって良いです。
-
肌触りと着心地が最高です!ここ最近「コットン100%で日本製のTシャツ」は本当にレアなんです。まぁコットン100%は少しはありますが日本製は見ないですね。そして型や裁断・縫製がめちゃくちゃなんで、まともなTシャツは何年もお目にかかっていませんでした。やっと手に出来て着用して涙が出るほど嬉しかった!しかもこの良心的なお値段。冬用にあと一枚、春、夏、秋用に半袖を購入します。
-
Lサイズで、着た感じはキレイで首元の空き具合も丁度良かったです。上に羽織るものや、着るものによってはMサイズにしても良さそうな大きさでした。





































