検索からさがす
カテゴリーから探す
ブランドから探す
カラーから探す
SNS
21
-
完売や再入荷の文言に弱い私。再入荷そして高評価に釣られ今季ボディバッグを探していたこともあって購入。思っていた以上に物が入り、肩部分はクッションが効いていて痛くなりにくく、そしてなにより可愛い!スタイリッシュでスポーティになるかと思いきや、なんだか絶妙で。色は服に合わせやすいブラックにしました!
-
超使えます!ポケットも内にも外にも沢山付いていて、肩に掛けても当たる部分が広く、クッション性もいいので、重くなっても痛くならないようです。両手が空くしずり落ちないので、旅行にも犬の散歩にも重宝しそうです。
-
仕事に行くのに書いました! ポケットたくあり使い勝手最高に満足してます
-
ブラック購入。通勤用として使用。 さっと持ち運べるし、肩の部分が太めなので、多少なりとも肩への負担軽減になるとは思う。
-
購入して1年以上になりますが、スタメンで愛用しています。破れや破損もなく、頑丈な作りで助かってます。子供と公園に行くときに、水筒やタオルやビニール袋を入れて持ち歩いていますが、軽くてポケットも多くて汚れにも強くて本当に有難いです。イロチ買いを検討中です。
-
通勤用に購入しました。軽くてたくさん物が入るので重宝してます。ペットボトルポケットにはハンディファンを入れてもちょうどよいです。
-
大阪万博用に買いました。見た目以上に沢山入り、ポケットも仕切りも多いので取り出しも片付けも楽々。こんなサイズなのにペットボトルホルダーまで付いていて最高です。
-
5月の旦那の誕生日プレゼントにブラックを購入しました! 売り切れる前に買うことが出来て良かったです! 持っているバックが白と黒のデザインで、1年経たずに黒ずんでしまい、最近は全然使わなくなりお尻のポケットに財布を入れているので、またしっかり使って欲しいなと思います!
-
一目惚れです! 収納と機能性が高くてとても使いやすいしサイドにペットボトルが入るポケットついてるので折りたたみ日傘持ち歩く時も仕舞えるのが最高です 服のポケットにスマホやリップを入れて出歩きたい人間だけどボディバッグなら出しやすいしポケットない服も安心して着れそうです
-
沢山収納できます。軽くて丈夫です。 幅広くつかえます

































