検索からさがす
カテゴリーから探す
ブランドから探す
カラーから探す
SNS
6
6件中
1-6件表示
-
セールだったので購入しました。着やすくて良いですね。
-
リボンをクシュってして使うと可愛いです! パンツでもスカートでも合わせやすいです! 白は透けます!
-
オフホワイトとグレーを購入しました。 かなりゆったりめで肩幅が狭い私にはダボッとした感じになりましたが、インナーにタンクトップ&ロングネックレスを合わせると少し締まって見えました。 リボンが安っぽくなくサラサラした生地なのでギャザーを寄せやすかったです。 デザインが可愛いので上手く着こなしたいと思います。
-
デザインが気に入り白を購入しました。今の時期は、中にタートルを着ると良かったです。パンツやスカートとも相性が良く、重ね着できるので長いシーズン着られます。とても気に入りました。
-
ブルーを買いました。 サイズは大きめですが、リボンで縛ったりとアレンジも出来て素敵に着れました。
-
どの色にしようか悩んだ末、白を購入しましたが、清潔感があり素敵です。 裾のリボンがいいワンポイントになっていて、とても可愛いです。 白いトップスはあまり持っていないので、この色で正解でした。 レギンスやジーンズなどと合わせて、ガンガン普段使いしようと思っています。
6件中
1-6件表示





































