検索からさがす
カテゴリーから探す
ブランドから探す
カラーから探す
SNS
115
-
イメージ通りの可愛いデザインで、裏地もさらっとしているので履いていて気持ちいいです!
-
1着目は気をつけて洗濯していても割とすぐに毛玉ができてしまいガッカリしたのですが、、、履き心地も使い勝手も良いので、再度色違いで購入してしまいました。167.5センチ、太めですがスッキリして見えます。ニュアンスブルーの色味も素敵で気に入っています!
-
昨年ピンクを購入して気に入ったので、グリーンを購入しました。 履き心地やシルエット、カラーも素敵です。 カラシも購入したいです。
-
足が隠せるけど、暑くない。揺れた感じが好き。スラブシリーズ最高😃⤴⤴
-
何にでも合わせられそうなモカを購入しました。 びっくりするくらい、履き心地のいい軽さと肌触り。 ウエストのゴムもゆったりで ストレスなく、履けそうです。
-
サフランを購入しました。 生地がサラっとしてて夏場のおでかけでも過ごしやすかったです。 ロング丈ですがスラブ生地のおかげで重くみえずトップスとのバランスがとりやすいです。
-
涼しいし軽くて、暑い日は特に満足して着れました
-
夏の暑い日でも べとつかず サラッと履けるので お気に入りです!色ちがいも欲しいです
-
グリーンを購入しました。履きやすくトップスを変えて楽しんで着てます。購入して良かったです。
-
ニュアンスブルーとグレイッシュピンクを購入。 敢えてアイロンをかけず皺のまま穿くのがスカート感が出るので気に入っています。 身長154㎝ではウエスト穿きでも地面すれすれなので、ゴム部分をひとまきしてゆったりとしたトップスで覆ってしまいます。それだけでオシャレ。歩く度にさらりとしたスラブ生地のサイドスリットがふんわり翻って素敵です。裏地も肌触りが良くて透けません。 いい買い物が出来ました。





































