検索からさがす
カテゴリーから探す
ブランドから探す
カラーから探す
SNS
25
-
168センチ、64キロで肩幅あり、ガッチリ体型の私です。サイズでかなり悩みましたが、小さい方にしました。 結果、正解でした!! 肩幅も長さもちょうど良いゆとりがあり、着心地良いです。 お腹のリブもキツかったらどうしようと思ってましたが、リブ素材がしなやかですごく伸びてくれるのでとても楽ですし、見た目も良い感じです! 開けた瞬間は、思ったよりチープだと思いましたが、着たら、イイ!!と思いました。ハイネックは長いですが、少し広がった形をしているので、もし首が短めの方でも、アゴに当たるというより、アゴを包んでくれる形になります。 車で出かけることが多いので、コートより、短めのブルゾンが欲しかった私にピッタリでした!買って良かった!! オシャレウォーカーさんのお品で久しぶりのヒットでした!! ガンガン使います♡
-
購入して1ヵ月立ってないですが毛玉ができてきました。 アウターとしては良いと思います
-
想像以上に温かいです! そして軽い! ぽっちゃりなので裾が閉じているのはどうかと思いましたが、そこも程よい締りで窮屈感はありません。首元も然り… しっかりガードしてくれるのに締まる感覚が殆ど無いので苦しくない。マフラーが苦手な方にも。 ポケットの向きが左右で違うので、そこだけ好みが分かれると思いますが、サッと取り出したいもの・落としたくないもので分けられるので、今では重宝しています。デザイン性も良いので分厚く見えるわりに野暮ったくないのが高ポイント★ とっても気に入りました。色違いが出たら是非リピしたいです。
-
思っていたより軽くて暖かくて、作りもしっかりしていてほんと良かったです。私の場合は首の長さも問題なく、首元まであったかくて満足です。デザインのために左右ポケットが違うのは個人的には同じにして欲しかったなぁ(寒い時手を入れずらい)と思いますが、許容範囲です。着ても横に着膨れず、スラッとしたスタイルで着られるのでかっこいいです。前はチャックを上まで閉めた方がカッコよく切られます。手首と裾のリブの部分の素材もいい感じ。欲を言えば、もう少し袖が長ければいいなーと思うが、全然着るには問題ない程度です(私が腕長めなのもあると思います)。あとはボアの部分が、どのくらい保ってくれるかなーってかんじです。
-
軽くて羽織りやすかったです。 大きめでしたが旦那と兼用でも着用します!
-
着てみると襟のスタンドカラーが高いのが少し気になりますが、軽いアウターを探していたので、これはこれで有りかなという所で星3にしました。
-
とても暖かいし軽いしいいと思います。首が短いと首元の襟が似合わずで返品することにしました。残念です~。
-
軽いうえに暖かくてリーズナブル! いまの季節から比較的寒い日まで使用できそうでとてもおすすめです。
-
ずっと気になってて悩んでたけど今回クーポンでお安く購入することができました!思ってた通り可愛い!暖かい!アウターはいつもLかLLを買うのですが皆さんの口コミを見てサイズ1の方にしてみました。中にモコモコの服を着れるくらい余裕もあって着ぶくれもしなくてスッキリして見えます!買ってよかった!他の色もあったらいいのになと思いました!
-
一目惚れで購入!軽くて暖かいのがいいです!





































