検索からさがす
カテゴリーから探す
ブランドから探す
カラーから探す
SNS
32
-
冬の外仕事用に色、サイズ違いで2着冬に買いました。真冬はこれの下にタイツもはきましたが、寒くなかったです。オシャレウォーカーさんのM~Lサイズ体型ですが、Mだとピッタリ、Lだとだいぶゆったりな感じでした。
-
暖かそうなので購入しました。暖かさは申し分なかったんですが、150cmの私には丈が長かったです、、ショート丈の展開を期待します!
-
下に何も履かなくても暖かいです。真冬でも1枚でいけます。シルエットはすっきりして見えます。
-
中にヒートテック要らないくらい暖かいです。もっと早く購入しておけばよかった(´∀`*)
-
暖かい!とにかく暖かくて、中しっかりボアなのに太って見えない不思議!これはかなりおすすめです。
-
ユーズドブラックのMサイズを購入。昨年裏ベロアのパンツを購入していたので、それのデニム版と思って買ったのですが、サイズ表を見て分かるように、こちらの方がゆったりしたシルエットです。ウエストは、ゴムがしっかりめなのですが、他はブカブカでした。冷え性で下にタイツを履くつもりで、迷った末にMにしたのですが、次買うならSにしようと思います。ブカブカだと、せっかくの暖かさも感じにくくなってしまいます。色は良かったです。 追記、セールでインディゴのSサイズを購入。着られますが、ウエストゴムは固いし全体的にぴっちりパツパツな感じで、どちらにしろ私の体型には合わないようでした。こちらも色は良かったので残念です。
-
159cm 下半身太め。Lと迷いましたが、インディゴ LLを購入しました。少しゆとりがあり履き心地もよく他の色も購入を検討してるくらい気に入りました。
-
とても肌触りが良く、ストレッチで履きやすいです。 厚みの割にはボテっと見えないのでスッキリしています。 冬本番に頼りになる1本です。
-
159cm、LLを全色購入しました。暖かくてすべすべしていて肌触りが良かったです。
-
153cm 体型普通で Sサイズを購入させて頂きました 丈は他の裏ベロアSサイズより少し長めで 私には丁度良かったです。 ただ他の裏ベロアは大丈夫でしたが こちらのデニムはゴムがキツくて 履く時に若干お尻が引っかかります。 それが無ければ 星5でした!





































