検索からさがす
カテゴリーから探す
ブランドから探す
カラーから探す
SNS
32
-
グレイッシュボルドーをセールで購入。 155cm60kgなので、ニットは余裕を持って着たくてサイズ2にしましたが、1でも良かったかも。 ペチコートが長めになってしまうので、肩のところを少しだけ縫い縮めました。 ペチコートは、セットで着るとレースが結構見えてとてもかわいい感じなので、私はもう少し長めのシャツワンピに合わせようと思います。
-
着心地が良くてとても可愛いです! セールの時に購入出来て良かったです。
-
レースのスカートを探していました。ロングセーターもついてこのお値段。いろんな着回しを楽しみたいと思います。
-
グレイッシュボルドーを買いました。実物を見た第一印象は、ボルドーが想像以上に地味…。 だけどスカートは可愛くて色んな服と合わせやすそうです!
-
綿のセーター目当てで購入しました。とても良いんですが、洗濯すると裾がくるんとなってしまうところが干す時に注意が必要です。 レースのペチコート、可愛いんですがもう少し痩せないと様にならなさそうです…( ; ; )
-
ぽっちゃり体型の私でも着れて、ニットと自前のパンツ、自前のワンピとペチコートのコーデなど着こなしも楽しめるのでとてもお得感がありお洒落を楽しんでいます。
-
ペチコートのレースがとても可愛いです。今の時期はニットは暑いので長めのシャツと合わせて着てみました。
-
とにかく可愛いです。ブラックを買いましたがスリムに見えて嬉しいです。
-
かわいいです!レースペチコートも着回しが出来ていいです!
-
とにかく可愛い!これだけでお洒落に決まります。





































