検索からさがす
カテゴリーから探す
ブランドから探す
カラーから探す
SNS
23
-
色がきれいで伸縮性がすごくあるので、タイツの上に履こうと思ってます。
-
色々合わせやすそうなのでブラックにしました。履いてみるとサラっとした肌触りでゆったりしていて夏の重ね着には履きやすかったです。
-
ライムを購入。奇抜な色ですがチラ見せするととても可愛いです♡
-
先ず、買って良かった 気に入ってます スリットがあるワンピースの下に何か履きたくて色々と探しました こちらはレギンスぽくないレギンスで、中年太りの私でも着られられるかもとダメ元で注文しました 届いたら商品、手触りがシャリシャリと言うか汗を吸い取りにくそうと言うか、失敗したかもと思いました しかし履いてみると良き良き、汗はかいていませんが肌触りも良い レギンス初心者には新鮮です 155センチ、足元にレギンスの裾が溜まります それが良い 気に入りました
-
ブラックを購入。 シアーですので、ストッキングを履いてるような感じですが、 表に出ない部分は、シアーじゃなかったらもっといいなぁ、と思ったので、星3つにしました。
-
ライムのサイズ2を購入。 軽くてサラサラした生地でブラックの半袖ワンピースに合わせています。 汗ばんでもサラッとして履き心地良いです。
-
ライム購入 めっちゃ気にいってます!! ワンピの裾の差し色に最適☆ 穿き心地もよくてヘビロテしてます(◍>ᴗ<◍)
-
生地がサラサラしていて暑い時にちょうど良いです。 ブラックが売り切れていたのでパープルにしましたが、 グレー系があると良いなと思いました
-
パンスト並みの薄さです。蒸れないし、下にたまる感じも可愛いです。
-
可愛くて、生地もサラリとしてて、真夏にも良さそうです!





































