-
スモーキーブルー、グレイッシュピンクを購入。
ボーイフレンドシリーズは履き心地も最高だし、どの色もハズレがないので、私的にはめちゃくちゃ重宝しています!
-
ダークレッド購入。
ハッキリした色合いの服が好みなので一目惚れで購入。
そして何より2wayが個人的には有難い。
-
グレイッシュブルー購入。
チェックも可愛いし、脱ぎ履きも楽だし、実際に着用してもあったかいので助かります。
-
先に頂き物でブラックを所持しており、色違いも欲しくなって個別でニュアンスブラウン購入。
冬は基本的にあったかいパンツ一択で過ごしたい寒がりの自分ですが、ここぞという時にちゃんとお洒落したい場面で重宝しています。
-
ネイビー×ワインとめちゃくちゃ悩んだけど、最終的にはブラック×ニュアンスベージュを購入。
色んな服や色に合わせやすいので、結果正解。
ただ、寒がりの私には真冬の着用は無理なので、暖かくなったら出番が増えると思う。
-
セールのタイミングでネイビー購入。
デザインが可愛くて、長さもあるので寒がりの私には便利。
-
春秋用にと思い、セールのタイミングでボルドー購入。
デザインも可愛いし、さらっとした手触りでさっと羽織れて便利。
-
春秋用としてネイビー購入。
デザインも自分好みなので、セールで買えて良かった。
-
ホワイトとロイヤルブルー購入。重ね着とか冬には着込んだりする為、私的には無地のロンTは何着あっても困らない。
素材も薄手で柔らかめなので着やすい
-
パープルを購入。
これまで着圧ソックスは黒しか履いたことがなかったので、カラーが沢山あるこの商品は自分にとってはとても嬉しい。