レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
色も丁度良い感じで気に入りました。生地も柔らかく着やすかったです。
-
身長150cm,体重41kgと小柄なので、きっと大きいだろうとかなり迷いましたが可愛さに釣られて思い切って購入してみました。 サイズ1の購入で、腕は指先が出る程度、身幅もかなり広いので腕を開くとかなりダボっとしていますが、肩幅が狭く作られているので腕を閉じていればあまり気にならないかな、という印象です。 あと、身幅にゆとりがあるので、たくさん重ね着してもゆったりと着られそうです。 全体的にオーバーサイズ感はありますが、今回は想定内でしたし、シルエットのかわいさなどは写真通りで気に入りました。 このコートも含めて他にも、気になっているが低身長には着こなせないだろう…と諦めている商品がたくさんあるので、ぜひSサイズの展開もお願いしたいです!!!
-
159cm、63kgのぽっちゃり体型です。 Lサイズ、モカを購入。 そこそこ二の腕がたくましい(笑)ので大丈夫かな…と不安でしたが曲げ伸ばししてもキツくなく、動きやすいです。カラーも可愛くて温かみを感じるラテカラーでした。そして+3℃と言うだけあってこれだけでもなかなか暖かいです。袖のボタンも可愛いし、これから寒くなるのでニットの下に着てチラ見せしたらとてもかわいいと思います。Vとスクエアネックを兼ねてるのも嬉しいですね。色んなお洋服に合わせてきたいと思います。
-
黒い服がすぐに必要になり購入しました。 早々に発送していただきたい旨お願いした所、快くすぐに発送して頂き、間に合いました。ありがとうございました。 パンツは少し太めでしたが、さらっとしていて着心地が良かったです。
-
サフランを購入。思ったよりも暗いというか、や黄土色に近い色味でした。生地はしっかりしていてこれからの季節はあたたかそうです。ジッパーが着いているので、首の詰まりもなく快適です。 モデルさんの着用写真よりワントーン暗い感じでした。
-
杏グレーを購入。ルームウェアやワンピースにレッグウォーマーとして合わせています。いい感じにくしゅくしゅできてとっても暖かいのでこの冬おうちで過ごすのに重宝しそうです。
-
フレキシンにハズレ無し!裏起毛なのに着心地も相変わらず良い。フレキシンは定期的に買っちゃいます( ´∀`)
-
可愛い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )写真の通り脇下部分がゆったりしてるし、お尻が半分以上隠れるので、体型カバーしつつ暖かく着られます(゚∀゚)大事に洗濯しなくては・:*+.\(( °ω° ))/.:+
-
とても暖かいです。 襟の形がちょっと決まらない時があるけれど、ほぼ満足いています。思ったよりも全然重くありませんでした。
-
思った以上に大きさがあり、もう健やか小さいのが良かったかな。













