レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
トップスの薄い青のたっぷり感が、レントゲンの検査着みたい!というのが第一印象でしたw ちょっと内側から輪ゴムで部分的に絞ったりして色々工夫してみようかと思っています(*^^*)
-
しっかりした、ジージャンの生地なので羽織の軽めのコートとしてもつかえるし、アレだけでもモデルさんの写真のようにワンピースとしても着られます。 とても気に入りました。
-
カッコよく可愛いです! ただ紐が多すぎかも
-
163cm、オーバーサイズで着たいと思ってLL~を選びましたが、かなり大きいです。 フードの面積が多く袖口までが短いため肩に引っ掛かりがなくてなんとなく着てて違和感あり(個人的な感覚です) ボタンを閉めればまだ良いのですが、画像のように開けて着るとダルダルでだらしなく見えてしまう。 ポケットが大きめに作られており、スマホのような少し重いものを入れていると裾からはみ出たポケットが丸見えで恥ずかしいです。 サイズを落とせば綺麗なシルエットで着れたかもしれないです。 さらっと羽織れるちょうどいい生地の厚みと軽さなのは良かったです。
-
着やすくてオシャレ。 身長154cmだけどそんな丈感とか気にならなかったです。ブラック購入。
-
黒を買いました!かわいい!普段使いできるチャイナが欲しかったので嬉しいです^^
-
白と紺で迷っていたら紺が売り切れたので、白を買いました。 いろんな色が入ってるので、どのパンツやスカートにも合いそうな気がします。 素材は柔らかくて厚みがあり、しっかりしついて納得の一枚です!
-
丈が短いです! ここまで短いと思わなかったので、びっくりしました! 膝を出したくない人は腰で履いても短さを感じると思います。 色は綺麗です!
-
他のリプにもありましたが、思っていた以上に、ベージュでした!むしろ、ほんとのベージュ色だな!という印象です。 ボリュームのある袖がかわいいです! 一枚でもあたたかく着られます!
-
下半身が大きいので、ズボンなどのネット注文は慎重に検討していますが良かったです。屈んでも苦しくないのが気に入りました。













