レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
薄手なので、夏場にTシャツに羽織るだけでオフィスカジュアルに大変身。 とても重宝しました。
-
デザインが気に入り購入しました。 羽織りでも使え、体型もカバーできるのが良かったです。
-
2色購入しました。 少し厚手の生地のため透けず、重宝してます。
-
水濡れイベントの時に着用しました。 すぐに乾くし、そのままでも水着感がないので、良かったです。
-
購入する時期を間違えました。 裏地があり、夏に着るには暑いかな。 秋に着てみます。
-
私が使えていないだけかもしれませんが、ベルトが外れない為、チャックを開けても全開にならず、トイレとか不便でした。 ただ、デザインや生地感は良かったので、痩せている人には問題ないのかなと思います。
-
組み合わせ次第で洋服を可愛く変身できます。 他のカラーも欲しくなります。
-
デザインとカラーが気に入り、購入しました。 体型もカバーできで、満足してます。 他のカラーも購入するか悩み中です。
-
汗染みが少なく、洗濯してもシワになりにくいのが良かったです。 安いので数枚購入して着まわしています。 無地なので仕事にも着れて重宝してます。
-
オフィス用に購入しました。 他のカラーも購入するか悩み中です。 欲を言えばポケットが欲しかったです。













