レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
春らしいデザインの可愛らしいワンピースです。少し皺になりやすい生地ですが、デザイン的に多少の皺も良い風合いになります。
-
白黒どちらも買っちゃいました! 上品で可愛らしく、合わせ方次第でカジュアルにもフォーマルにも使える素敵なブラウスです。
-
ぱっと見スカート。よく見たらワイドパンツ。秋色で秋冬生地で暖かいです。そしてとても可愛い。サイズは1と2で迷いましたが1サイズ購入。ほんの少しぽっこりお腹のせいでキツイけど、2だと大きすぎたかも。色違いも買う!
-
ふんわり 膨らみ感のあるジャンスカ。切り替えの色が決め手で購入。着やすいし最高!
-
アシンメトリー最高!白黒のお洋服が沢山あるので、最近では他の色を購入しているのですが、アシンメトリー大好きな私は、すぐさまロックオン。目立つー。おしゃれ~。パンツでもズボンでも何でも合わせやすい!
-
上からズボッとかぶり完了。。楽ちん。そしてお洒落。チェック柄の大判ストールと合わせてみたり良いです。そのままだと…年齢もあるのか…部屋着かパジャマ感が出てしまうので羽織もので工夫ですね。
-
巻きスカート風でボタンが止まっていることを忘れ本体のボタンを外していざ……入らん。。痩せなくては…とよく見たらもう一つのボタンが…笑 以前、異素材のデニムスカートを購入して、プリーツの部分が洗濯をするとどうしてもシワになってしまい…かといって上手にアイロンもかけられず困っていました。こちらのプリーツはどうなんだろう…と洗濯したらビックリ!プリーツそのまま有難う!!デザインも他にはないデザインで素敵です。
-
中のワンピースが短めになったのでキャミワンピを組み合わせるといい感じでした! 美術展とかそういう場所に着ていくのにぴったりだなと思いました。
-
156センチ60㎏の体型ですが、とても良い具合に着用しています。ファッション的に丈が長く感じたら、腰で1回折ればくるぶしが見えるようになります。生地もしっかりしてるので長い季節履けそうなので、お値段以上に活躍中です。
-
インナー次第で、長い期間着用できるワンピースです。 細身に見えるし気に入ってます。













