レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
身長167cmあるので丈が足りない事も多く、パンツ選びにはいつも慎重です。この商品もサイズ2でも股下68cm…微妙だなと思いましたが、セールだったので注文しました。丈は大丈夫でした!!いろんな上着と合いそうです。
-
セールになってたのでネイビーを購入。サイズ2にしましたが、そんなに大きく感じずゆったり着れそうです。
-
カーキと散々迷ってブラック購入。皆様のレビューどおり、見た目より沢山入ります。次はカーキを購入予定です。
-
黒を購入しました。 サイズ感◎で、冷房が効いてる室内では重宝してました。デザインもシアーがおしゃれでよかったです。
-
少し重ためかなと感じましたが許容範囲です。これからの普段着にしたいです。
-
秋っぽくて気に入りました。白のファーベストと合わせて着たいと思います。
-
オーバーサイズほどの大きさで、とても可愛いく着られました。生地も厚すぎず薄すぎず絶妙でした。これからたくさん着たいです。
-
可愛いいし何にでも合わせやすい、体型カバーにもなり重宝してます。
-
何にでも合わせやすいです。身頃にゆとりがあり涼しく着られます。
-
とても可愛いのと、何にでも合わせやすいです。













