レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
至ってシンプルで使い易いTシャツ。色違いで持っていても良い商品。
-
秋に着たくて、ブラウンを購入。フリル部分の生地がシャカシャカした安っぽい感じで残念でした。私だけかもしれませんが、首周りが小さく着た感じは窮屈では無いのに窮屈そうに見えると思います。
-
イエローを購入。ボトムスがブラックやネイビーの時に差し色になって、とても良いです。
-
以前ネイビーを購入し生地がシャカシャカ音がしてしまう所を除けば満点だったので、今回は別の色を購入。どちらも、柄物のトップスで無ければ合うので大活躍です。
-
ライトブルーのサイズ1を購入。一般的なメーカーの服だとLサイズを購入していますが、こちらは少し大きめのつくりなので1で丁度良かったです。袖のグラデーションも綺麗な色でオススメします。
-
カーキが欲しかったのですがベージュを購入しました。着やすいし、1でもゆったり着れて袖の部分が可愛かったです。
-
母にプレゼントなので2にしましたが、私だと1でも良さそうです。ゆったりと着れてかわいいです。
-
キレイ目に着れます。サイズが胸が大きいので2にしましたが1でも良かったかも?と思います。何にでも合いそうです。
-
もう少し、胴回りが痩せてたらスッキリ着れてかわいかったかな?ジレとか合わせて着てみようと思います。
-
ゆったりと着れて涼しいです。刺繍もオシャレで可愛いです。 風が吹くと広がってしまうのでマイナス1です。













