レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
袖部分が可愛いと思い購入しましたが、身頃のカットソー生地がテカテカした光沢?のある生地で凄く安っぽく見えます。袖部分が可愛いだけに残念。オシャレウォーカーの服は全体的に大きめですが、この服は他のメーカーと同じサイズ感です。
-
チェック柄で気に入りました。 ありがとうございます!
-
チュールがかわいい。 ありがとうございます!
-
デニム生地気に入りました。ありがとうございます!
-
ダンボールニット着やすそうで気に入りました。 ありがとうございます!
-
ボーダーで着やすそうで気に入りました。 色違い買いました
-
ボーダーで着やすそうで気に入りました。 ありがとうございます!
-
着やすそうで気に入りました。 ありがとうございます!
-
ボーダーで着やすそうで気に入りました。 色買え買いました。
-
セールで色も気に入りました。 ありがとうございます!













