レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
グレージュ購入しました。丈が長いのでストラップを一番短くしたらちょうど良く、配色、配柄が気に入りました。
-
生地がわりとしっかりしているので夏は暑そうなので、 秋になって着ようと思います。 袖のボタンの開閉で印象がかわるのでおしゃれに着られます。全体的にゆったり着用できました。 ジャケットと合わせたいと思います。
-
迷いましたが購入して良かったです。 思っていたよりもゆったりサイズで、ファスナーを全て閉めた状態でも窮屈に感じませんでした。 身長158cmで、ポッチャリ体型ですが、おしゃれに着られました。おしりがすっぽり隠れます。 ファスナーを開けるとシースルーのデザインでとても素敵です。 綿素材なので多少、糸くずやほこり、ペットの毛などがつきます。
-
さらりとした感触で涼しいです。 パンツでもスカートでもおしゃれに着こなせます。 ポッチャリ体型ですがバストも腕回りも窮屈には感じませんでした。 少し透け感があります。
-
デザインはきれいでいいのですがパールが取れやすいので取り扱い注意。
-
柔らかい生地で落ち感があるので女性らしいシルエットになります。横のボタンをはずして普通のシャツのように着ると胴周りは大分ゆとりがあります。
-
大小のドットと細いストライプ太いストライプ。4種類の白黒柄がとてもオシャレです
-
黒を購入しました。レースの感じとか、とても可愛いです。が、洗濯、すごい色落ちします💦ほんとは手洗いしないといけなかったんでしょうが、一緒に洗濯したものにしっかり色移りしてしまいました💦
-
白を購入しましたが、胸元が透け防止で二重になっているのが、白のせいで、透けて、いかにも二重ですって感じなのが、ちょっと、改善していただけると嬉しいです
-
デザインがとても可愛いです! どんな角度で履いても素敵に見えるかな?と ちょっと生地が弱めかな?と感じました













