姉さんのレビュー
12件中
11-12件表示
-
購入者
- 投稿日
かわいいです!白いほうを購入しましたが色味が最高。ただけっこう太って見えます -
購入者
- 投稿日
ちょっとクラシカルすぎるかなと思いましたが、リボンをはずして着ると丁度いいです。オシャレでかなり可愛い。お気に入りです!
12件中
11-12件表示
ポイント付与率:{@ member.point_rate @}
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様(現在{@ member.active_points @}pt)
キーワード検索
アイテムを探す
コンテンツから探す
ブランドから探す
INFORMATION