-
Ⅴネックのピーコックブルー購入。肌寒い時季に重宝します。
-
首元のシアーが良いです。色もとても鮮やか!
青系が好きなので購入して良かったです。
-
使い勝手が良く、下着感が出ないので重宝します。
-
シンプルでいろんな服に合わせやすいです!
-
155cm太めですが、首回りが上手く整えば、とてもカッコよく着れます!好みの色がたくさんあって迷いましたが、チャコールグレーを選びました。ヘビロテになりそうです。
-
バスクコットンTシャツを気に入っていたので、肌寒くなってきたら色もデザインも似てる長袖のコレを着たい!と思い購入。こちらは素材が柔らかく気持ち良い。シンプルにかっこよく決まります。
-
サイズ交換無料キャンペーンの少し前に買ってしまい後悔…オシャレウォーカーさんの靴はLで購入してきましたが、こちらはサイズ表やレビューから、LLにしました。やっぱり少し大きかった…でもバンドがあるので中敷きプラスで普通に履けます。デザインはほんとに素敵!先が擦れなければいいな~
追記…やはり身長(155cm)と靴の長さのアンバランスが気になり、1つ小さいLを買い直しました。幅が狭くなりましたがこちらの方が断然しっくりきます。バンバン活躍しそうなので星1つ足します☆彡身長160cm、足の大きさが近い友達にLLあげました(履けるし似合う)。
常に、「サイズ交換1回は無料サービス」的な事が出来たら嬉しいです。
-
サイズ1購入。ところどころの女性らしいデザインで、筋肉質&太めな体系がうまくごまかせそうで嬉しいです。まだ試着だけですがたくさん活躍させたいです。
-
155cm太め、ライトブルーMサイズ購入。フレキシンシリーズにお世話になっているのですが、着用感がボーイフレンドに似ている感じがして履きやすく、ルーズなのにカッコよく決まります!
-
ある程度は覚悟していましたが155cm太めでも少し余裕あり過ぎたかな?暑がりの汗かきなので、涼しくなったら着ます。アプリコットブラウン、秋にも使える良い色です。