-
ベージュがイメージと違う色で残念。
そして美シルエットを謳う割に
他の方のコメントにもありましたが とても残念なシルエット。
残念ながら私の体型にも合いませんでした。
170cm55キロです。
毎回他の品でも思うのは
写真のモデルさんは華奢な方とお見受けするのにコメント欄で好評なのは自称ぽっちゃりさんが多いようで
???と思ってます。
-
色は想像通りでしたが秋色というか春〜初夏には地味。形はイメージ通りだったので もう少し気分があがる明るい色のものが出ると良いなと思います。
こちらのお品に限らず毎回全てが想像より暗い色で地味。
私のモニターや目がおかしいのか写真が明るめなのか、、、
-
グレージュ、想像よりベージュよりで地味です。もう少し明るいグレー寄りを想像していました。
他に明るい色を合わせると良さそうです。
-
サフラン、と言うより辛子色。写真より やや地味めの色ですが
形や素材等は想像通りで気に入りました。
-
150cm台の方のコメントが多く心配でしたが168cmでも大丈夫でした。サラッと涼しく着られて暑い季節でも良さそうです。
-
イメージ通り、楽にキレイめに着られて まだ肌寒い季節に重宝しました。
-
青色、綺麗な色で形も写真のイメージ通りです。
干す時に形を整えれば さほどシワも気にならず
何度か洗濯しましたが色落ちもありません
-
想像通り、とてもキレイです。暖かくなって来たのでヘビロテの予感
-
168cm53kg 残念ですが私にはサイズ合わなさすぎました。サイズ1でもウエストやお腹カパカパ、なのに丈は異常に短く…このお品に限らず、もっといろんな体型のモデルさんで着用イメージ増やしてくれると返品交換が少なくなるかなと。
通販で ボトムス購入は やはりリスキーだなと痛感しました。
-
肌触り良く暖かいです。欲を言えば重ね着に見える下の部分(タンクトップっぽい部分)が長すぎ?首肩の部分が浮いてしまい私の体型には合わないようで惜しいです。洗ってるうちに馴染んでくるかな?と期待。