レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
重ね着のオシャレをしたくて購入 色違いで購入しましたが とっても重宝しそうです♪
-
バックデザインが とても可愛くて 何にでも合わせやすいので重宝してます!
-
ホワイトを購入しました。肌触り良くてストレッチもきいてます。お腹周りが緩めだったので次回色違いを購入する際はワンサイズ小さいものにしようと思います。裾もくしゅくしゅっとしているので丈詰め不要でナイスです。シルエットも綺麗で、本当に日本人の体型をよく研究されているメーカーさんだなーーと脱帽です。
-
ブラック。大柄がインパクトありながら着こなしは難しく感じない。イメージ通り。ぺたんこシューズが合うと思ったので身長160㎝未満だとちょっと丈の長さ的には面倒かも。
-
普段靴を選ぶ際には25cm、LLを購入しています。今回もLLを購入しましたが薄手・通常の厚みの靴下を履くとストラップを一番締めていても緩くて踵が脱げます。 厚手の靴下でちょうど良いか少し緩いくらいになるので中敷で調整できそうですが、調整なしでフットカバーやストッキング着用では履けなさそうです。薄手の靴下などをよく履く方はワンサイズ下げても良さそうな気がします。 デザインはとても可愛いしサイズさえ合っていれば歩きやすそうなので今度セールなどで安く入手できそうであればLサイズを試しに購入してみようと思います。
-
とってもゆったり履けます。色味が渋くて好きです!素材も私は好みでした。
-
色味がメチャメチャ好きです!大人な配色で秋にも合いそう。春から夏に掛けては着ないかな。それでも素敵です!
-
スモーキーグリーンに関しては写真だと春色の明るいイメージでしたが来てみると暗めのカーキーといった色合いで残念でした、、、
-
丈も厚さもちょうどいいし可愛いです。1枚でも素敵に着れるともいます
-
かわいい!!!あと荷物もいっぱい入るけれどあんまり入れるとがま口部分が空いちゃうのがちょっと残念です
















