リリさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
涼しげな色合いでとても可愛い。色違いも欲しくなってます。 -
購入者
- 投稿日
ラクチン。ブラトップなので一枚でラクだし合わせやすい。 -
購入者
- 投稿日
デザインかわいいです。でも予想以上に薄かった。その分涼しいかな。 -
購入者
- 投稿日
ありがちなボーダーと違ってて良いです。 ゆとりあるデザインでカワイイ。 -
購入者
- 投稿日
かなりゆるっとしたデザインでラクチンです。デニムに合わせて着ます。 -
購入者
- 投稿日
一枚でサマになる。かわいいデザインです。沢山活用します。 -
購入者
- 投稿日
これは 可愛いしちょっとした羽織りに使えるから 春に大活躍しそうです。 -
購入者
- 投稿日
カットソーだけど、ぽわん袖が可愛いからちょっとオシャレに使えます -
購入者
- 投稿日
後ろがゴムで使いやすい。 違う色も欲しい。 -
購入者
- 投稿日
サラッとしていて中にレギンスを履いてもスッキリしてます。 身長が高いのでもう少し長さがあると更に嬉しいですが、重宝しそうです。













