レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
パリッとしたしっかりした生地で高見えします。 一枚できても下着のラインを拾わず綺麗に着れます。 色違いも買いたいです。
-
デザインが個性的だけど、スカートにもパンツスタイルでもどちらにも相性抜群。
-
ずっと欲しいと思っていて購入 可愛いかった! Saleで安くなっちゃった笑
-
着やすく軽くて良かった! 色も好きな色でお気に入り!
-
紺色購入です。袖がラグランの上デザインもかわいいのでお勧めです。少々ゆったり目かもですが
-
モデルさんと全然体型がちうから、イメージ通りになる訳では無いのは承知ですが、着丈がモデルさんが着てるものだと腰を覆うくらいはありそうなのに、実際着たものはギリギリ腰にかかるかなくらいで、この服がたまたまそういう作りなのか分かりませんが、着用感も他のオシャレウォーカーさんで買った服に比べると少しタイトにな気がします。 自分が太っていますから、胸とかでその分布が上に引っ張られて着丈が短めに感じるのかもとは思いますが、その為バランスが難しく、パンツには合わせにくいと思いました。ハイウェストを着こなせる細身の方は似合いそう。 自分が着るならジャンスカやロングスカートに合わせます。
-
生地が薄いので春先から初夏まで活躍できそうですよ
-
グレーを購入しました。スッキリしていて着心地も良いです⭕️ブラウンも購入しようかと考え中です
-
セールになっていたのでピスタチオ色購入しましたが多分毛玉がすぐ出来るだろうと思いました 今冬だけ着用で終わりますね
-
カートに入れたり消したりしていましたがブルーを選んで良かったです。グレーに近い色で落ち着いています。













