お花さんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
イメージ通りでゆったりしていて可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
イメージ通りで着心地もよくとてもかわいいです。 -
購入者
- 投稿日
イメージ通りで着心地もよくとてもかわいいです。 -
購入者
- 投稿日
画像のイメージ通りで合わせやすくて可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
ゆったりしていて画像通りのイメージで可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
ゆったりしていて画像通りのイメージで可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
合わせやすくてイメージ通りでかわいいです。 -
購入者
- 投稿日
袖や首のデザインが、とてもかわいいです。 -
購入者
- 投稿日
ゆったりしています。デザインは合わせやすいです。 -
購入者
- 投稿日
チェック柄も色味も、とてもかわいいです!













