レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
画像のような感じにはなりませんでした。 重くて返品しました。
-
色が可愛くて購入しました。 袖の部分は素材違いで本当に可愛いです
-
キャミタイプのこの色がすごく可愛かったので長袖のタイプも購入してみました。 寒くなってきたので着ようと思います。
-
白と黒を持っていてずっとこの色が欲しかったので購入しました。黒ほど重くならず普段使いしやすいです
-
迷っていたけど購入して良かった。 すごく可愛いし着やすい
-
ブラックを購入。シンプルでいいと思います。冬に活躍しそうです。
-
セットアップなので考えずに素敵にきれます。ラベンダーセーターとブラックのパンツの色合いが好きです。この形のパンツは初めてですが、動きやすいし可愛いですね。
-
薄いのに暖かいです。はきやすいのでもう一足欲しいです。
-
大きめです。黒のシフォンスカートとあわそうかな。肌触りはものすごくいいです。
-
ブラックを購入。シンプルで着やすいと思います。デザインボタンが可愛いです。













