レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
かなり伸びて楽 ワンサイズ小さくても余裕でOK
-
さらさらした生地で気持ちがいいです。デザインもおしゃれで気に入っています
-
とても可愛いし、柔らかい。ただ静電気がすごいです。
-
左右の色違いがとてもおしゃれです。袖が長めなのも可愛いです。
-
以前ブラックを購入して、とても履きやすかったので色違いのシルバーを購入しました。 どんな服装にも合わせやすいのでお気に入りです。
-
ニットはチクチクしません。 裾のデザインがとてもおしゃれで、歩く度にプリーツが揺れて素敵です。パープルがアクセントになっています。 これ一枚でとてもおしゃれ度がアップします。 サイズも全体的にゆったりしていて、それほど重さも感じませんでした。
-
とてもおしゃれで目を惹くデザインです。 ニットの部分もそれほど重さは感じず、チクチクしません。 スカートの部分も生地は薄いですが、レギンスやカラータイツでカバーしています。 ニットは比較的軽めなので春先まで着られそうです。 購入して良かったと思います。
-
とても個性的なデザインで一目惚れで購入しました。 襟が取り外せて印象が変わります。 パンツでもスカートでもデニムでも合います。
-
さらっとした生地で毛玉にもなりにくく、ゆったりしていて動きやすいです。ヒールでもパンプスでもスニーカーでも合います。 色違いを購入検討しています。
-
雨の日のお出掛け用に購入しました。 軽くて動きやすいです。













