公式アプリスマートバナー

詳細検索+
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 こんにちは
ポイント{@ member.active_points @}pt
会員ステージ:{@ member.stage_name @}

ポイント付与率:{@ member.point_rate @}

BRANDSブランドから探す

  • n'Or

    ほかにない、私のデイリーウェア

    毎日の生活を心地よく自分らしく過ごすための服。遊び心を取り入れた、大人のカジュアルスタイル。

    → アイテムを探す

  • somari

    日常にロマンティックを

    ロマンティックなテイストにカジュアルのエッセンスを加えた何でもない日常をときめきで満たすための服

    → アイテムを探す

  • kOhAKU

    自由にまとうモード服

    憧れを日常に。着る人の個性とデザインを融合し、スタイリングで広がる可能性を提案

    → アイテムを探す

  • MDR

    抜け感と親しみやすさを演出

    その時のトレンドと、ベーシックを両立させ、落ち着いたデザインで毎日着られる大人カジュアルを提案。

    → アイテムを探す

  • BUYERS' SELECT

    バイヤーおすすめのセレクション

    シーズンのトレンドと着心地の良さを大切に、オシャレウォーカーのバイヤーが厳選したアイテムをラインナップ。

    → アイテムを探す

レビューを投稿してポイントゲット!

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。

レビューの投稿について

商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

24031件中 4281-4290件表示
1 428 429 430 2404
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    重くないしストンと落ちるシルエットで痩せ見え!プラムは紫とピンクを合わせた感じで素敵です。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    他の方のレビューにもあるように、もっと長さがほしいです。 短く太いほうが需要が多いのでしょうか? 色・デザインは素敵なのに、パンツ系は長さが毎回残念。 170前後にも対応できるガッツリ ロング丈が欲しいです。 着用見本のモデルさんも、小さい方ばかりでなく 長身の方も使ってください。 スカートの見本には170近い方いらっしゃるので…
  • 購入者
    40代
    投稿日
    ※追記 長さのところのモデルさんだけ157cm?! 後から気づきました。 そりゃクシュクシュするわ!もっと背の高いモデルさんも使ってほしいです(泣 当方 170cm 55kg 見本が全部 「モデルさん161か163&Mサイズレギュラー丈」 では 参考になりません。 他の方のレビューから推理したり、似た体型の人のコメントを探しましたが、イマイチ… 試着出来ない分もっと体型の違う(横幅も身長も)方を使って伝えて下されば、と思います。 …と、3年前から言っているのに一向に改善されない レビューって運営さんは見てくれていないのでしょうか それともマイノリティ意見はコスパ的に取り入れられないのかな Lロングは ふくらはぎピチっと、腰や太ももがダボっと… ロングだけど長さは普通。他の方のレビューにもあるように もっと長くないと全然クシュクシュにはならないのですが おススメサイズはMだと表示され… 私は大柄なほうでUNIQLOなどではLロングなのに?と思いながら UNIQLOに無い色が欲しかったので思い切って色違いMロングを購入。 結果 腰回りやフトモモはこちらの方が良かったです。 でも長さは…残念 クシュクシュしたかったなぁ 同じ値段で生地はユニクロのウルトラストレッチジーンズの方が厚み、伸縮、肌触りが良いです。 カラバリや他の服のデザインは好きなのですが…
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    仕事柄、着圧ソックスは必須で色々試して来ました。 足首で靴下が溜まり逆に血流が悪くなる事があり、使用している物よりソフトな着圧を探していました。 こちらはふくらはぎには軽く圧迫を感じますが、足首は締め付けず現在とても重宝しております。 しかし、購入した時期はまだ暑い季節だった事もあり、またスキニータイプのジーパンを履く時もある為、夏対応の生地やパンツの中でも生地同士の摩擦で動きに支障が出にくく滑らかなタイプの物もあると良いと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラック、サイズ1以外は在庫切れだからか、セール品になっていました。いつもはサイズ2を勧めてくるAIがサイズ1を勧めてきたので、ホントかなぁと思いつつサイズ1を購入しましたが、ジャストサイズどころかピッチピチで着られません(T_T)返品できないし… 皆さんもお気をつけて。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    身長が170あるのでLL-3Lを購入しました。 かなりゆとりがあるので、下のサイズでもよかったかも…でもかわいいデザインで、肌触りもいいので今回の冬は活躍しそうです!
  • 購入者
    静岡県 20代
    投稿日
    身体162cm、ライトベージュのサイズLを購入しました。 普段のサイズはMですが、重めのサロペットやジャンパースカートのインナーに合わせられる大きさをと思って(モデルさんの写真を参考にして)、今回はLで大正解でした。 首元のアクセントカラーが心配要素でしたが、着てみたら意外にもオシャレで着やすかったです。 裏起毛がとても暖かいので今着るにはまだ早いですが、冬に入ったらたくさん出番があると思います。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    身体162cm。S〜Mを購入しました。 どんなトップスにも合わせやすいですし、丈があるので足が長く見えて使いやすいです。 薄めの裏起毛なので真冬の夜は着込まないと厳しいかもしれないですが、秋〜春まで長く使えそうです。 個人的には、元々足の長さに対してウエストが細くてサイズ選びに困るタイプなので、(購入前にサイズ表を見て覚悟はしていましたが)ウエストが結構余ってしまってベルト必須でした。 これから着込む季節になってベルトが要らなくなることを少し期待してます(笑)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    カーキとバーガンディを購入。どちらも落ち着いた色合いで着回しに重宝すると思いました なんで今までボーイフレンドシリーズを買っていなかったのか…と思うくらいシルエットが良いパンツです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    155cmなので丈が長いかも…と思ったのですが、裾を絞れるので問題なかったです 寒い時期にジムに行くようで探していたので買って良かったです。暖かい
24031件中 4281-4290件表示
1 428 429 430 2404