レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
めちゃめちゃ可愛いです。 真冬時だとちょっと寒いかもしれませんが、少し寒くなり始めた今の時期、ちょうど良いです。 購入して良かったです!
-
ものすごく良いです。 柔らかくて着やすく、セールの時に購入しましたが黒も欲しかった…
-
もこもこ感がかわいく、あったかくて着やすいアウターです。 デニムや黒系のパンツなど何にでも合うので使いやすいです。 普段のお買い物などにたくさん着ようと思います
-
とてもあったかくてたくさんこの秋冬着れそうです。カーディガンの分類なのでアウターと違って丈は短めです。その分家の中でも動きやすく家事もしやすいです。青の縦のライン色が絶妙で私はとても気に入りました
-
ワンピースでこのお値段は最高すぎます。 あたたかい素材でこれからいっぱい着れます。
-
楽チンパンツがいいですね。 色合いも気に入りました。
-
バルーンスカートが好きでしかもこのデザインは最高です。 ありがとうございます!
-
使いやすいです。トートタイプでもちゃんとメインはファスナーで閉められてポケットがたくさんあるのも嬉しい A4の書類を横に入れられる(ぴったりだけど)のもいいところ
-
袖のボリューム感が心配でしたが甘すぎず、きちんと感もあります。洗濯しても思ったほどヘタレなかったので正解でした。
-
長時間履いていても座りシワも付かないし素材もシルエット も気に入っています













