レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
着心地がすごく楽なのに 職場で、 きっちりした服装要求される場面でも 使える。 色違いをリピ買いしました。
-
一部糸のほつれがありましたが、色味も写真通りでした。
-
写真よりも明るめな色味でした。配送が早くて助かります。
-
形と素材感が大好きで何枚も購入させて頂いてますが、今回スモーキーピンクを購入致しました。カタログの色はサーモンピンクでイエベの私に丁度良さそうだなぁと思い楽しみにしておりましたが、届いた物はベビーピンクでイメージが全く違いました。がっかりです。なんの心配もせず購入出来ていたけれど、こんなに違うのはどうにかして頂きたいです。
-
生地はさらさらで着心地よく、ストンと落ちる生地感でした。下半身が大きく低身長なため、シルエットが綺麗じゃないのが残念ですが長め丈の服と合わせて着たいと思います
-
ついさっき届いて、早速試着してみました! 膨らみのある感じのワッフルニットで、めちゃめちゃ可愛いです…。セールの時にブラウン(?)カラーを買ったんですが、機会があればまた色違いが欲しいです(*´ `*)
-
スウェットですそがフリフリかわいくて買いました。
-
フリフリブラウス気に入って買いました。 ありがとうございます!
-
写真通り可愛いかったのですが、着てみるとあまり似合いませんでした。なで肩だからか、襟が浮いてしまいました。体型が合う方には似合うと思います。
-
コスパがよくておすすめです。グレージュを買いましたが落ち着いた色合いなのでタンクトップの元気感もほどほど暑さはしのぎつつ落ち着いた感じの服装になるので重宝しています。













