レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
すごく可愛かったのですが私には合わなかったのか耳が痛くなってしまいました。残念です
-
デザインに一目ぼれして、悩んだんですが思い切って買いました。著てみて思った以上にデザインがかっこよくて、真冬はタイツとブーツと合わせヘビロテしたいと思います。
-
肌触り柔らかくて気持ちいいです。軽くて温かいので、これから着るのが楽しみです。
-
本当に可愛い。肌触りも気持ちいい。でもそこそこ厚みがあるので真冬は上にコートを着ると着膨れしそうです。今の時期にたくさん着たいです。
-
ふわふわで可愛いです。しかも軽いです。ちなみにグリーンを購入しました。ふわふわしてる割には厚みもあまりないので真冬はその上にもコートを着れそうです。この冬大活躍しそうです。
-
デザインはとても可愛いのですが、ぽっちゃりめの私には肩幅と胸周りがちょっと窮屈に感じました。 これから寒くなる季節には向いてないかもだけど、まだ昼間は暑い日もあるので中に半袖のインナーを着用してます。
-
アイボリーを購入。身長160cmでくるぶしあたりのちょうど良い長さでした。着膨れもせず、とても可愛いです。
-
19日の日替わりセールで注文して本日届きました! 迅速な対応、発送に感動しています(๑'ᴗ'๑) お品物も167cm58kgの体型で、お尻まで隠れるくらいのゆったりさが気に入りました💕 フードのリボンもベロア調なので素敵です! 今回は有り難う御座いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
-
柔軟を使っても洗濯すると固くなる デニムジャケットではなのだからもう少し柔らかい生地が良かった。
-
ブラックの1を購入しました。肌触り良きです! 少し薄めで少し大きめですが、寒い時は下に厚めのタイツやレギンスも履けそうなので良かった!













