はるさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
差し色にグリーン購入しました。秋冬大活躍でした。 -
購入者
- 投稿日
肩の部分が幅広いのでブラ紐気にしなくて良いです。意外とピチッとするので普段よりワンサイズ↑にすれば良かった気がします。 -
購入者
- 投稿日
何しろ可愛いし、合わせやすいです。色違いでリピしました。袖丈の感じや後ろのフリルがありそうでない感じ。10代の娘とシェアしてます。
ポイント付与率:{@ member.point_rate @}
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様(現在{@ member.active_points @}pt)
キーワード検索
アイテムを探す
コンテンツから探す
ブランドから探す
INFORMATION