レビューを投稿してポイントゲット!
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。
レビューの投稿について
商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
家にいる時、近所は買い物、、万能だと思います。
-
薄くて軽くで履き心地抜群です。洗濯しわが少し気になるけどこういった素材なのかな?と思ってます
-
去年買ったものが少しヘタってきたので、再購入しました。着ただけでおしゃれに見えるのでかなりヘビロテしてます。袖口がドアノブに引っかかるのが少し気になりますが許容範囲です。
-
初登場時にグリーン、追加でピスタチオ・ピンクアーモンド、今年は新色のパープルネイビー購入。 カラーバリエーションが豊富なのが嬉しい。 袖の長さも短すぎず長すぎず、私にはこれくらいの丈がラフに着やすいから気に入ってます。
-
ホワイトを購入しました。着心地がとても良いです。
-
柔らかい生地で、着やすい。 スカートにめパンツにもあいます! 私は、デニムのロングスカートに合わせます! 楽しみです
-
デザイン良くお安く買えました。 LLを購入しましたがもう少しゆとりがあるのかと思ってました。
-
毎年主人に購入。色違いで3枚購入。これから毎日活躍しそうです。肌触りも良いです。
-
156cm52Kg、下半身太め体型。インディゴのサイズ1を購入。履いた瞬間はひんやり感がありますが、温度に慣れるからか長続きはしないというか…。でもデニムよりは生地は薄くて、ワイドなので肌にまとわりつかずに涼しい感じはします。幅広な分重みはあり、上まで上げた後に軽くジャンプしてウェストの位置を均すと床に着くギリギリになります。ほんとにギリ。床に着くまでcmもない。数ミリの世界。他の方のレビーにあるように、もう少し細身でもいいかも。後、もう少し丈も短めだと擦る心配をせず安心して履ける。 追記。 試着だけでなく、一日履いてみた感想ですが、やっぱり丈が長い。後ウェストゆるい。サイズの測り方に従って測ってみたら68あるんですが。。。サイズ1って64〜で、その最低値から4㎝大きいって誤差大きい。走るとさらにずり落ちてくるのでベルト必須(自分はサスは下ろした状態で着たいので)。ベルトが一番締まるところで合わせても丈自体も長いので、仕方ないので裾上げを検討中。
-
大人っぼさがあり、着やすくて可愛いです。













