-
可愛いし、着やすいです。
私はワンピの羽織が欲しくて購入しました。
とても重宝しています。
-
画像ではとても可愛いのですが、実際に見てもとても可愛いのですが、着るとなんだか似合わない・・・というか、洋服が歩いている感じになりました(涙)
あと、総デニムなので若干重く動きづらいです。
-
安いからその辺に犬の散歩に行くときにでも使おうかなーなんて思ってましたが、とても暖かいです。
選んだ色のせいか、汚れにくいし、中にセーターきてもモコモコしないです。
-
袖はかわいいし、ゆったりしていいんですが、裾がちょっとタイトで1回しか着てません。
手をあげたりすると裾が上がって膨らむのでワンピの下に着るといちいち裾を引っ張って中を直さないといけないです。
もうちょっと裾のゴムがゆったりだったらよかったなー。
-
ものすごくヘビロテしてます。
ただキツイと嫌だなーと、大きいほうのサイズにしてしまったら、めちゃめちゃ大きくて、ウエスト1回折ってはいてます。
小さいサイズのほうがいいのか、もう一回買おうかどうしようか検討中。
ウエストのゴムは固くないので、ぴったりサイズを選ぶことをお勧めします。
でも、大きいサイズでも問題なくはけてます。
-
めちゃめちゃ着やすいし、長さもちょうどいい。
袖がゆったりなので、中を選ばずとても重宝します。
イロチでベージュも購入しました。
ほかの色も欲しかったんですが、すでに完売でした。残念。
-
とても軽いし、涼しい。
最初黒を購入して、とても着やすかったのでピンクを再購入しました。ほかの色も検討中。
-
いつもLLサイズとかなので、2にしたんですが大きいです。
でも形はかわいいし、長さのわりには軽いのではきやすいです。