-
ブラック購入。
軽いものを想像してたが結構重さがあった。
でもその分、生地はしっかりしている。
秋になったら着る予定なので楽しみにしている。
-
ブラック、追加でブラウンも購入。
以前別のブレスレットを購入した時、サイズ調整が出来なくて凄くブカブカで使いにくかったけど、これは調整出来るからめちゃくちゃ助かる。
-
サイズ表を元にブラウンを購入。
届いてから試し履きをしてみて、ワンサイズ下げて他色にしておけば良かったかなーとちょっぴり思ったりもしたけど、手持ちにブラウンのサンダルはひとつもないし、これはこれで可愛いのでこれからガンガン履くつもりでいる。
-
ミッドナイトブルー購入。
ベルトの付け根部分が自分の足にはちょっと合ってないのか、微妙に痛い時がある。
-
ネイビー購入。たまたま見付けて一目惚れ!秋冬用として購入したので、今から楽しみにしています。デザインもだけど、生地も好き。
-
ここ数年間ガッツリ高いヒールを堂々と履けない諸事情があって、最近漸く解放された勢いで嬉々としてブラック購入。本当はレッドが良かったけど売り切れだったのと、これの光沢がないバージョンがあればもっと良かったかな。履き心地とかは文句無し。
-
一昨年にロイヤルブルー×ネイビーを購入、今年はアイボリーを購入。
配色と2wayに惹かれた。
生地は薄手で軽い(蒸れずに涼しげ)ので、暑い夏にはピッタリかなと。
-
日頃あまりワンピースを着るタイプでもないですが、ふと目について何となく気にはなったのでブラック購入。
重くもないし、袖を調整することで雰囲気が変わるのはいいと思う。
強いて言うなら、色の選択肢がもう少しあればなぁとは思った。
-
近々余所のお宅にお伺いすることになったので、その為のお洒落着としてオフホワイト購入。
届いてすぐに試着をしてみたら、軽くてフワフワで着心地はとても良いけど、なんだかガッシリ&太って見えたので、その用途での着用は正直悩み中ではある…
(普段着る分にはそこまで気にはしないので、とりあえずタンスの肥やしになることはないと思う)
-
ベージュ購入。
履き心地は良い、耐久性に関してはまだこれから確認かな。