公式アプリスマートバナー

詳細検索+
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 こんにちは
ポイント{@ member.active_points @}pt
会員ステージ:{@ member.stage_name @}

ポイント付与率:{@ member.point_rate @}

BRANDSブランドから探す

  • n'Or

    ほかにない、私のデイリーウェア

    毎日の生活を心地よく自分らしく過ごすための服。遊び心を取り入れた、大人のカジュアルスタイル。

    → アイテムを探す

  • somari

    日常にロマンティックを

    ロマンティックなテイストにカジュアルのエッセンスを加えた何でもない日常をときめきで満たすための服

    → アイテムを探す

  • kOhAKU

    自由にまとうモード服

    憧れを日常に。着る人の個性とデザインを融合し、スタイリングで広がる可能性を提案

    → アイテムを探す

  • MDR

    抜け感と親しみやすさを演出

    その時のトレンドと、ベーシックを両立させ、落ち着いたデザインで毎日着られる大人カジュアルを提案。

    → アイテムを探す

  • BUYERS' SELECT

    バイヤーおすすめのセレクション

    シーズンのトレンドと着心地の良さを大切に、オシャレウォーカーのバイヤーが厳選したアイテムをラインナップ。

    → アイテムを探す

レビューを投稿してポイントゲット!

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
※会員様のみとなります。

レビューの投稿について

商品ページの「レビューを書く」から投稿できます。(購入した商品のみ投稿可能です。)
レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
記載いただいたレビューはサイト内で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

24861件中 9131-9140件表示
1 913 914 915 2487
  • 購入者
    30代
    投稿日
    156cm、54kgでサイズ1を購入。ふんわり柔らかというよりも、肌触りはチクチクとまでいかないけど結構硬め。柔軟剤や使うにつれ柔らかくなることを期待。ドルマンスリーブっぽい脇のラインと下の色切り替え部分ですぼまるのが相まって、脇の縫い目が尖って見え、ちょうど脇腹に生地がたまってお腹周りがもたつく感じがする。モデルさんみたく身長高いともうちょっとスッキリ見えるのかも。Vネック部分は谷間すぐ上まであって鎖骨くっきり見えるので、下にタートルネックやレース、フードなど色々合わせられると思う。オススメ度としてはちょうど脇の生地溜まりの出方が人によると思うので、試着できないネット通販としては可もなく不可もなくの中間で。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    グレイッシュパープルとネイビー購入しました。とっても可愛いですが静電気が物凄くどうしようかなって感じです。結構広めなVネックなのでインナー着用で着ようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ずっと気になってて悩んでたけど今回クーポンでお安く購入することができました!思ってた通り可愛い!暖かい!アウターはいつもLかLLを買うのですが皆さんの口コミを見てサイズ1の方にしてみました。中にモコモコの服を着れるくらい余裕もあって着ぶくれもしなくてスッキリして見えます!買ってよかった!他の色もあったらいいのになと思いました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アイボリーとグレイッシュラベンダー購入しました。グレイッシュラベンダーは思ってたよりも暗めでした。LL購入したのですが結構ゆとりもあってMサイズでもいけたかなって感じです。洗濯機で洗えるのは最高ですね~
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    むっちり体型の私には、裾の絞りが邪魔して、チュニック丈として着れませんでした。細身体型の人にはめちゃくちゃかわいいと思います!下半身むちむちの方はオススメしませんが、そうでない方はいいと思います!!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    マスタードのショート丈サイズ1を購入。 渋めのお色味ですが、合わせやすそうで気に入ったのに、残念ながら塗装剥げのような汚れが付着している初期不良品でした。そのため☆4です。 マスタードのショート丈サイズ1は完売してしまっているので、交換ができず返品依頼をかけました…。 色違いでライトベージュとモカも購入していますが、他2カラーは大丈夫でした。 裏ベロア生地で暖かく、156cmの私には丈感もちょうど良いです。スッキリ見えます。 ただ、お尻ポケットのみなので、左右にポケットが付いていたらなお良かったなという感じ。 でも、履きやすいし暖かいのでオススメのワイドパンツです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラックを購入。 とてもカワイイく気に入りました。思っていたより重くなかったです。
  • 購入者
    大阪府 70歳以上
    投稿日
    先日、品物を…受け取りました。 配送も…速い方だと、思います。 サイズもカラーも、とっても良かったです。 外出が…楽しめます。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    着たまま車に乗り込むのが窮屈なロングコートや、今となっては寒さを凌ぐのが難しいマウンテンパーカーくらいしか持っていなかったので、ショート丈のジャケットを急遽購入しました。 グレイッシュモカにしてみましたが、思ったとおりの色味で可愛いです。 他の方が書かれているように毛玉のできやすいタイプだと思いますが、毛玉取り片手にいけるとこまでヘビロテしたいと思います。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    インナーとしては申し分ないんですが、首元が思ったより広口でネック部分を折っても折らなくても不自然なもたつき方をしてしまうのが残念でした。
24861件中 9131-9140件表示
1 913 914 915 2487