クロワッさんさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
とにかく楽です。はきやすいです。 パープルのお色も綺麗です。 色ちがい、欲しくなります。 -
購入者
- 投稿日
薄手のコートとして羽織れるのも良いですね。 もっと寒くなったら、ワンピースで着て、厚手のロングコートを着ます。 -
購入者
- 投稿日
締め付けず、ゆったりはけるので、楽です。黒を買ったので、次は違うお色を検討中です。 -
購入者
- 投稿日
オシャレ度がアップします。万能なので、1本あると重宝すると思います。 -
購入者
- 投稿日
ゆるっとロングの名の通り、ゆるっとして着やすいのど、ロングですね。丈が長いので、ウエストで絞るとお腹周りは、もたつきます。
5件中
1-5件表示













