ちぃさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
アイボリー購入。 このままでも良いし、ジャケット代わりにしても良い。 購入した6月初旬には少し暑く感じるようになったので、秋頃にまた活躍してくれそうです。 洗濯すると少しシワになりやすそうかな? -
購入者
- 投稿日
色、形に一目惚れをしてブルーとラズベリーをまとめ買いしました。5月下旬〜6月初旬に着ていますが、暑がりなので中にブラトップを合わせてちょうどよいくらいです。 パンツにもスカートにも合わせやすく重宝しています。 良い買い物が出来て嬉しいです。 全色コンプしたいぐらい(笑) -
購入者
- 投稿日
使い回しのきく組み合わせで良いものが買えたなーと思っています。 軽くて涼しくて◎。 -
購入者
- 投稿日
白ワンピースと重ね着したくて購入しました。 とてもシルエットが可愛くて気に入っています。 色々と重ねて楽しんでみようと思います。 -
購入者
- 投稿日
材質が思ったより薄手だったのと、普段履きは24〜24.5cmなのでLサイズを購入しましたが、少しゆとりが出てしまいました。 購入される方はワンサイズ小さめでも良いかもです。
5件中
1-5件表示













