-
まさにゆるひらで、シルエットも動きもキレイです。
色違い検討中。
-
2種類のボーダーとちょこっとレースがオシャレです。
生地はしっかり厚手。
袖が長すぎなので☆−1。
-
流行りのシアー、でもストライプのおかげで透けすぎない。
オーバーサイズで体型カバーできるのもいいです。
-
生地は思ったより厚めで重さがあります。
そして身長157センチには長めです。
ショートブーツと合わせたかったのですが、すっぽり隠れてしまうのが残念。
色は画像通りで可愛いです。
-
グレイッシュカーキ購入。
色は画像通りでステキです。
他の方のレビューにもありましたが、サイズが選べたら良かったと思います。
ぽっちゃりの私でも普通に着れますが、もう少しゆとりがあると涼しさも違うかなと。
-
ボルドー購入。
色合いが落ち着いているけどデザインがオシャレです。
厚すぎず薄すぎずアウターを着てももたつかずいい感じです。
静電気が起きやすいので☆−1
-
配色がとてもオシャレです。
細見え効果も嬉しい。
夏は1枚で、春秋は重ね着してレギンスでも履いて、ヘビロテできそう。
-
ベージュ購入。
カットソー素材で着やすく、腕のシアー部分がオシャレでとてもいいです。
黒も欲しくなりました。
-
ずーっと気になっていて悩んでいました。
一時ストライプが売り切れであきらめてたのが、再入荷したようで。これは買うしかない!と。
アラフィフには可愛すぎるかなと思ったけど、パンツやスカートのコーディネート次第で意外といけそうです。
-
タオル地で気持ちいいです。
少し厚めの生地なので、エアコンが効いた部屋でリラックスするのにちょうどいいかも。