-
ブルーを購入しました!
色合いは写真通りで良かったです。
分かっていて購入しましたが、155センチの私にはくるぶしくらいの結構丈が長めです。
他のスカートもですが、160センチ以上の方の基準にスカート作るのではなく、150センチ台の人でも綺麗に着れる丈の長さを作って欲しいです!
-
先日他のお店で似たようなワンピを見て、今年流行りのデザインと分かりました!
他店ではシャカシャカ素材だったり、腰のところにシャーリングが入っていたり、肩紐が長くびろんとなっていました!
そしてお値段が9000円弱!!
オシャレウォーカーさんの方が布地がしっかりしていて、肩紐も丈夫!
そしてお値段が安い!!
コスパ最強な事を知って、迷わずカーキを購入しました!!
直ぐ試着してみましたが、ストレートなシルエットで肩紐調節しなくてもピッタリでした!!
これから着るのが楽しみです♫
-
もう少し厚手なのかなと思いましたが、薄いロンTな素材です。
形やデザインは想像通りの可愛さでした!
北海道は6月くらいまで長く着れそうです♫
-
去年から欲しいと思っていて、年明け再販になるのをずっと待っていました!
やっと再入荷の連絡きて、迷わず直ぐに購入!
写真通り肩のレースは幅があり、裾のレースも大きめで可愛いです!
結構ゆったりした作りで体にピタッとフィットしないので、これからの暑い季節には凄い着やすそうです!
パーカーやカーデに合わせて、下はパンツでもスカートでも合わせやすいです!
-
想像通りの可愛さです!
まだ着る時期が早過ぎるけど、時期になったら即売り切れそうと思って先に買いました!
ボルドーは秋っぽいかなと思い合わせやすいグレーにしました。
重ね着などして、沢山着たいと思います!
-
ボルドーと迷いましたが、グリーンを購入。
真夏以外は長く着れそうです!
素材がサラッとしているので、着心地も良いです。
-
一目惚れでセールでボルドーを購入しました!
初めてパンツ2着購入したので、それに合わせて沢山着用出来そうです!
丈が長めなので授乳の時は少し大変ですが、お尻周りもすっぽり隠れて凄い良いです!
-
前のシーズンから気になっていて、でも安くなってから購入したいな〜と思い、去年のセールの時に購入したしました!
色が本当に迷いましたがアイボリーしました!
春先まで着れるし、けっこう厚手で裏地もしっかりしているので暖か着用出来そうです!
-
まだ家で試しに着用しかしていませんが、形は写真通りで可愛いです!
ブラックしかなく、本当はボルドーが欲しかったけどブラックも完売したら絶対後悔するので、購入しました。
次のシーズンではボルドー購入したいと思います!
-
26日に10%オフで購入しましたが、翌日に1日から40%オフになると表示されていて、数日待てば良かったと思いました!
身長155センチ下半身ぽちゃで骨盤ガッチリです。
カーキのLレギュラーを購入。
産後もあり、Lを購入しましたがピッタリで良かったです。
気持ち太ももがゆとりあるくらいでした。
返品交換不可商品だったので、サイズが不安でしたがピッタリで良かったです!
肌触りが良くて暖かいので、これから雪が本格的に降る前に購入出来て良かったと思います!
2024年9月に追加でボルドーが欲しくて購入しました!
これからの季節にヘビロテ予定です♫