yuriさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
1回だけ着て数時間普通に過ごしただけで袖のゴムが片方切れてしまった。直せないのでもう着れないです。安かったけど1回だけなので高くついた。かわいいシルエットだったので残念。 -
購入者
- 投稿日
普段のサイズが2Lのぽっちゃりの私にも、とても可愛くゆったり着ることが出来た。けど、とてつもなく大きく見えて残念でした。
2件中
1-2件表示
ポイント付与率:{@ member.point_rate @}
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様(現在{@ member.active_points @}pt)
キーワード検索
アイテムを探す
コンテンツから探す
ブランドから探す
INFORMATION