紙さんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
スモーキーネイビーを購入しました。思ったよりボリュームがあるのでカーディガンで抑えて、まさに商品画像のモデルさんのような着方でないと私は着ることができません。グラデーションは想像していたよりも控えめな気がするのですが、綺麗だと褒められることが複数回あったので印象的ではあると思います。同時に購入したチュールスカートはウエストゴムが太い一本でしたが、こちらは3本の細めのゴムなので少し窮屈に感じます。ですが、珍しい色とデザインなので買ってよかったです。
1件中
1-1件表示













