検索からさがす
カテゴリーから探す
ブランドから探す
カラーから探す
SNS
126
-
薄手のコートで丈が長いのがほしくて、こちらコートの割に格安なので購入してみました。体型が大きいので大きいサイズを購入。中にけっこう着ていても余裕があって大きめで良いです。生地は斜めに線が入った起毛のある生地で、黒注文しましたが光の加減によって真っ黒ではないかな。高見えまではいかないにしてもそこまで安っぽい感じはなかったです(色によるのかな?)しかしウッカリしていたのですが、うちには白ベースの三毛猫がいるので毛がついて目立つなぁとベージュやグレーも見てみたかったなぁと思いました。商品としてはこのお値段だしお試しで買ったとしても充分かなと思います。
-
レトロブルーを購入しました。 ネイビーと迷いましたが、思ったより深みのある色でレトロブルーで正解でした。 シルエットと長さが丁度良く、意外に太って見えなくて感動しました!
-
着心地も素材もとても良く、裏地もおしゃれでした。何年も着ていたいです。今年の冬が楽しみです。
-
色違いで3着買いました 普段使いからフォーマルまで汎用性も高く、コスパがとても良いです おすすめします
-
ベージュとネイビーを買いました。写真より実物の方が可愛いと思います。ただ生地が安っぽく見えると言われてしまいました。普段MかL着てますが、サイズは1でもゆったりめでした。あと、チェスターコートあるあるですが、あまりマフラーやスヌードなどは合わないかな、と。でもそれだと寒い日はタートル着るしかなく、前を開けて着た方がかっこいいですが、そうするとやはり真冬には着れなくなってしまいますね、オシャレって大変。
-
色は画像で見て想像してた色より少し濃いめのグレーです。いつものサイズはMで1のサイズでもたっぷり余裕を持って着られます。使い勝手が良さそうです。
-
黒のコートが欲しくて注文しました 商品を受け取って、重く感じましたが着ると全然大丈夫でした それに綺麗柄の裏地もありサイズ(2番)を撰んで正解です とてもゆったり着れて可愛いです 色も理想通りの黒で気に入りました。
-
デザイン良く着やすいです。 ただ、毛玉が直ぐにできてしまいましたが問題ないです。
-
軽くて暖かくサイズ感もとっても気に入ったので重宝してたのですが、予想以上に毛玉が出来やすく埃がすぐ着いてしまうのはとても残念でした...
-
古着っぽい生地のこなれ感が良い。大きな方を選んだのですが、中肉中背の私がルーズに着こんでオシャレな感じに、ルーズ。 軽くて良い。





































