検索からさがす
カテゴリーから探す
ブランドから探す
カラーから探す
SNS
41
-
とても可愛いです♪ オススメです(^-^)
-
とにかく丈がよいです!156cmの私はマキシ丈が苦手。このスカートは、腰ではいてもウエストではいてもバランスよく決まります。 そして色柄もよいです。大きい水玉ですが落ち着いた色味で光沢もあり、大人可愛く着られます。 秋冬に大活躍しそうなお気に入りの1枚になりました!
-
最強です。買って良かった。ワンランク上なオシャレさんになった気分。おすすめです
-
再販されたら、いつかは買おうと決めていました。シンプルなスカートだけど皆さんのレビュー通り、色味とドット柄の絶妙なバランスが素敵です。生地は、さらっとしていて少し光りも感じます。ウエストの幅広が素晴らしく、裏地もストレッチが効いていて楽々です。可愛くて機能的!
-
実は品切れであきらめていたんですが、ある日近所のスーパーでこのスカートを履いている方を偶然発見してしまったんです 冬で上にコートを着てらっしゃいましたが、個性的なドット柄は見間違うはずもなく(笑) やっぱりいいなぁ!としばし見とれてしまいました ご近所に被る人がいたら、普通購入をあきらめるでしょうが、このスカートばかりは別!俄然購入意欲に火がつき、思いが通じたのか、ほどなくして再販になりめでたくGET出来ました! もう、嬉しくて! 合わせやすいし、オールシーズンいけそうだし、ドット柄なのに高見えするし、最高のお買い物でした!
-
こんなデザインなかなかないです。水玉好きな私は大満足です!!秋口に着ましたがちょうど良かったです。今の時期は寒いのでタイツは必須だと思います。乾燥してくると静電気が気になります。
-
少し思っていた色味と違いましたが、水玉の柄がとても素敵で、丈もちょうど良く、着るのが楽しみです!素材も良くて、上品さがあります!大人の女性を演出出来る感じですね♪♪
-
可愛いです。肩にリボンの付いた綿ニット?に合わせて着てみました。
-
とても可愛いです♡♡ でも−1なのは裏地が思ったより短くタイトなんです。 私が履くと裏地がピタッとして気になります。
-
ブラックと生成りのようなベージュの様なカラーのスカートです。なので子供っぽくない感じのドットスカートです。





































