検索からさがす
カテゴリーから探す
ブランドから探す
カラーから探す
SNS
198
-
165cm53kgです。ずっと愛用していたデニムがダメになって新しいものを探していました。何よりもお値段が安いことで目に止まり、レビューも良かった為、購入してみました。太ももが筋肉質で太いため、サイズ選びに悩みましたが、キツイのは嫌だなと思い、LかLLで悩み、結局Lサイズのインディゴを選びましたが、大正解。ぴったりです。ウエスト、太もも、ふくらはぎ、全てがぴったりです。ウエストもこのところはだいたい股上が浅い物ばかりですが、これは珍しいハイウエストでとてもしっくりきます。ただ、身長160cm以上ある方には、もう少し長さがあると良かったかな~という感じはします。どこも締め付けがないので、履いていてもとっても楽です。インディゴは色落ちが凄いということなので、そこだけが心配ですが、暫くの間は、他の洗濯物とは洗わずに、このデニムだけで洗うしかないですね。でも、デニム自体には履き心地など満足です。
-
ストレッチが効いているし、股上が深いので座ったり動いたりがしやすく気に入りました。 色違いを購入しようと考えてます♪
-
ウォッシュブルーのLを購入。他の色も欲しくなるくらい気に入ってます。裾を少しくしゅっとしてもかわいいし折ってもかわいい。
-
W93cmH105cmのおデブです。 インディゴのLLを購入、ジャストでした。 サイズを入力してチェック出来る機能があったので試したらこのサイズがジャストと表示されたので信じて購入。 ストレッチも効いてるのでしゃがんでも苦しくないです。 ただジャストすぎるのか横皺が出るのでそれが嫌な人はサイズを考えた方がいいかもです。
-
サイズもよくピッタリでした! また探します。 次ゎ秋物のニット等購入したいと思います。
-
ウォッシュブラックのMを購入しました。 当方162cm46kgです。スキニーとして履きたかったのですが、やや細身のデニム…というサイズ感でした。履いた感じは悪くないのですが、ウェストが緩く、スキニーとして履くならSサイズのほうがよかったかなと思います。 生地は薄めで柔らかく、堅くてゴワつくといったことは全くありませんでした。ただ、薄いので冬場は寒いです。
-
とても使いやすくお気に入りです!また色違いで買いたいです。
-
足首が硬くて普通の細いデニムだと通すのが大変なのですが、これはストレッチがのびのびで脱ぎ履きしやすくて嬉しいです。
-
LLを購入しましたが、Lでもよかったかもしれないサイズ感でした。他社のものと比べて股上が深く、しっかりとウエストではけるところが好きです。
-
残念ながらデニムの形が野暮ったいです。。。





































