検索からさがす
カテゴリーから探す
ブランドから探す
カラーから探す
SNS
9
9件中
1-9件表示
-
Ⅼ~LLを購入しましたが 大きいです。 この商品はかなり 背が高くぽっちゃりさん用に作られてます。 袖口も大きく ボタンの位置を付け替えました。 生地はシワになりにくい やわらかい肌触りです。 刺繍は同じ色でされてるので なんにでも合わせる事が出来 便利です。 今度は黒のⅯを購入しようと思ってます。
-
白黒どちらも買っちゃいました! 上品で可愛らしく、合わせ方次第でカジュアルにもフォーマルにも使える素敵なブラウスです。
-
やわらかい肌触りですがシワになりやすいという訳でもない、ありがたい存在です。パール色のボタンがアクセサリー代わりになるので、黒はロングスカートとあわせると素敵ですし、白はスーツとあわせても上品です。少しだけきちんとしたいな、という時に重宝します。
-
刺繍が気に入り購入 シックな感じですが何でもあいそう
-
レースが素敵です。 ボタンが若干チープだなと感じました(球ではなく半球だった)。 毛玉が出来ないよう鞄の擦れには気をつけようと思います。長く着たいです。
-
白に白の刺繍が上品です。 ジャケットの下に着ても、パールボタンと刺繍襟が主張しすぎないのが良いです。
-
黒の薄いブラウスを探していたのでとても気に入りました。 しかし定価で買って数日後にセールになっていたので残念でした。素敵な洋服なので高くても価値があったので値段を下げてほしくなかったです。 今後はセールを待って購入することに決めました。
-
デザインが好みで、買おうか買うまいか悩んでいるうちに残りわずかになっていたのでセールなのもあって購入しました。 ブラックのサイズ1が売り切れていたので2にしたのですが、やはり少し大きめでした…。さらっとした生地で着心地は良いだけにちょっと残念でした。
-
somariが大好きで、いつも着用させて頂いてます。 今回のこのブラウスも少し地味かと思いましたが、とても可愛いです。ありがとうございます。 一つ気になる事があり、今回レビューさせて頂きます。 前回・今回と立て続けに購入した商品の襟がグチャグチャのシワが入ってます。如何なものでしょうか? 衣類を扱っている人であれば、襟元というのはとても大切で、襟はピシッと整っているのが清潔感・オシャレ感が出る部分だと知っているはずだと思います。 前回も今回も、着用する前に自分でアイロンをあてる事になりましたが、シワが深く入っている為全部は無くなりません。残念です。 改善して頂ければ、と思いレビューさせていただきました。是非、反映して下さいますよう宜しくお願い致します。
9件中
1-9件表示





































