検索からさがす
カテゴリーから探す
ブランドから探す
カラーから探す
SNS
16
16件中
11-16件表示
-
見たまま可愛い。 ラベンダーをチョイスしました。 身長158cm 二の腕太めです。スパッツと、 明るい色のカーディガンを羽織って着ています。 足首よりも若干上位のスカート丈がありました。 ブラウジングして、スカート丈を上げると 更に可愛いかも。
-
大人可愛いです♪ 形もデザインも素敵でオススメです♪
-
首のつまった服は苦手なのですが、ニュアンスグレーの色と柄が諦め切れず購入しました。レギンスをはいて冬でも大活躍でした。 手持ちのワンピースと比べて、アームホールのサイズでサイズ2を選びましたが、届いたワンピースのアームホールはサイズ表示より大きく、私の測る場所が違うんだなと少し残念でしたが、素敵なワンピースです。
-
オシャレです。 質感も良く、満足です。
-
注文して翌日に届いたので驚いています。オシャレウオーカーの商品は他のサイトで購入したことがあって気に入っていたので、登録させていただきました。送料が無料の時で少しお安く購入できラッキーです。ワンピースはすぐに着ました。159㎝やせ型、丈は足首まであります。紺色のカーディガンを羽織れば秋まで着られるしスパッツ履けば冬でも着られそうです。家で洗えるのも気に入った理由の一つです。
-
こういうのが欲しかったので、飛び付きました!^^* ニュアンスグレーを選びました。 画像で見るより暗めな色合いなので、グレイッシュラベンダーも派手に見えず可愛いかも知れません。 軽くて薄くてサラサラした素材ですし、コーデのアクセントにしやすいアート柄です。 裏地がなく透けるためレイヤードして、ワンピとしてはもちろん、ロングジレのように着るのも良いと思います♪ 柄アイテムは好みが別れるでしょうが、私は好きです♡
16件中
11-16件表示





































