いよかんさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
色々着回せそうで楽しみです。何色あっても良さそうです -
購入者
- 投稿日
柔らかくて履きやすく、気持ちいいです。買って良かったです。 -
購入者
- 投稿日
思ったより生地は薄めでした。刺繍がとてもキレイなので欲しいな~と思っていた矢先にセール。お安く買えて嬉しいです。とても気に入りました。 -
購入者
- 投稿日
伸びがよく、履きやすいし気持ちいいです。強そうなので破れにくいかなと思います。 -
購入者
- 投稿日
とても柔らかくて履きやすくて感動しました。ベージュは少し濃いかなと思いましたが2色とも購入しました。 -
購入者
- 投稿日
履きやすいかどうか少し不安がありましたが、問題なく履きやすかったです。留めのボタンも扱いやすく、オシャレで気に入りました。 -
購入者
- 投稿日
落ち着いたオレンジで、薄めのベージュとも良く合います。ブラも見えないので良かったです。 -
購入者
- 投稿日
カジュアルが好みですがフードがあると重くなるのがネックでした。こちらは生地が軽いので問題なく涼しく可愛いし色違いでも購入したいです。 -
購入者
- 投稿日
想像以上に薄手で軽く着られます。形も可愛いくて気に入りました。 -
購入者
- 投稿日
ホワイトを購入しました。若干透けるのでインナーを考えますが、着やすくて見た目も涼しくて、とても可愛いです。













